岐阜の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岐阜西濃店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岐阜西濃店

街の外壁塗装やさん岐阜西濃店

〒503-0111

岐阜県安八郡安八町西結650-1

TEL:0120-252-594

FAX:0584-71-8075

おかげさまで安八郡安八町や大垣市、羽島市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-252-594

[電話受付時間] 8:30~18:30まで受付中

メールでのお問い合わせ

雨漏り補修で外壁サイディングを張替えました。


お客様から雨漏りするとの事でしたので、現地調査を実施させていただき、散水試験や雨の日に伺ったりしたのですが漏れの再現が出来なくて、今までの経験から場所を特定し修理させて頂くことになりました。

写真のように外壁がボロボロになっています。漏れは外壁の上にトップライトがありそこのおさまりが悪くそこからだと思われます。裏に水が回りかなり外壁が傷んでいます。サイディングは表面は加工がしてありますが、裏は加工がしていないので水を含むともろいです。

 

 

剥がしてみると、防水紙もボロボロで、鉄骨も錆びています。大分水がまわっていた証拠です。

既設の外壁を剥がし、防水紙も全部やり替え、新しいサイディングを貼りました。コーキングもしっかり打っていきます。あと上のトップライトは外してやり替えするのがベストですが、ご予算の関係からコーキングで補修させていただくことになり、少しでも長持ちさせるためにブリッチ工法でコーキングを打っていきました。

 安八郡安八町、大垣市、羽島市、安八郡輪之内町、瑞穂市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岐阜西濃店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~18:30まで受付中
phone0120-252-594
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岐阜西濃店に